Staff Blog

スタッフブログ

スタッフの日々の想いや
エピソードをお伝えします

オススメの演出や 
感動の結婚式のご紹介など 
プランナーの思いの詰まったブログです

バックナンバー

2019.12.29

2019年ありがとうございます。2020年も宜しくお願い致します。

フェリシアコートは明日より年末年始休館とさせていただきます。

 

本年も、たくさんの新郎新婦様の晴れの一日をお手伝いさせていただきました事を厚く御礼申し上げます。

この1年間だけでも、新郎新婦様やゲストの皆様、何千人もの方にフェリシアコート・ホワイトチャペルへ足を運んでいただきました。

ご参列いただいた皆様にとって、2019年の良き思い出の一つとして、当館での結婚式を振り返っていただく事ができましたら幸いです。

 

年内最終日の本日も、とても賑やかに営業させていただいております。

来る2020年も、1組1組のお客様にとっての、素敵な結婚式をカタチにしていただけるよう、努めてまいります!

 

フェリシアコート・スタッフ一同

********************************

【年末年始休館のお知らせ】

2019年12月30日(月)

~2020年1月3日(金)まで休館とさせていただきます。

年始は2020年1月4日より営業いたします。

来年も変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。

 

2019.02.18

新元号を大予想!

いよいよに迫っている平成ラスト、そして新元号スタート

「平成に生まれ、平成に出会い、平成のうちに結婚式も!」
「新元号スタートのタイミングで幸先よく結婚式を!」
「GWの連休中にみんなに集まってもらおう!」

と新郎新婦様の様々なご期待が集まっている2019年GW10連休
が更に盛り上がるよう、フェリシアコート・オリジナルの
応援キャンペーンを実施しております!

GW10連休期間中の結婚式は
・挙式料(キリスト教式・人前式)無料プレゼント
・新元号を予想して、ドレスや和装が着放題に!(金額上限なし)

東海テレビ様・CBCテレビ様・毎日新聞様などにも取り上げて
いただいている話題のキャンペーンです。

キャンペーン期間中の結婚式もまだ日程・準備期間ともに余裕が

ありますので、お問合せお待ちしております!

支配人 太田広基

2019.02.01

季節を感じるイベントを!

こんにちは

2019年2月に突入しました!

2月も節分・バレンタインデーとイベントも満載の月です。

結婚式に参加してくれるゲストの皆様と楽しい思い出を残せるようにと、結婚式の時期に合わせた季節イベントを演出に取り入れる新郎新婦様もいらっしゃいます。

まもなく本番の節分であれば「福は内!」の掛け声とともに豆まき(そのままゲストにプレゼント)をしたり!シェフ特製の恵方巻をみんなで食べて幸せと健康を願ったり!


※写真はイメージ(お菓子まきの様子です)

フェリシアコートでは、ゲストの皆様と楽しめるオリジナル演出もお手伝い致します。ぜひプランナーと相談してみてください。

おふたりらしい結婚式をご提案いたします!

支配人 太田広基

2018.12.30

2019年もよろしくお願い致します!

2018年もたくさんの「人と人との絆を結ぶ」お手伝いができました。

新郎様と新婦様の絆
新郎新婦様とご家族様・ご親族様の絆
両家のご親族同士の絆
職場の方や、ご友人との絆
そのどれもが、新しい一歩を踏み出した新郎新婦様にとって、かけがえのないものになっていたら、我々にとっても最高の喜びです。

迎える2019年もたくさんの素敵な結婚式を迎えていけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
来年もよろしくお願い申し上げます。

フェリシアコート スタッフ一同

~~年末年始休館のお知らせ~~

12月31日~1月2日の間を休館とさせていただきます。

年明けは1月3日より営業いたします。お年玉特典付ブライダルフェアも開催!!

2018.12.23

XmasWedding

今週末もたくさんの新郎新婦様の素敵な結婚式をお手伝いさせていただきました。

22日・23日は、クリスマスをイメージした演出を取り入れる方もたくさんいらっしゃり、アットホームな結婚式となりました!

次は、新年お祝いや節分、バレンタインなどでしょうか。
季節感ある演出を取り入れると、毎年そのシーズンごとに、自分たちの結婚式を思い出せます。
コーディネートやBGM、演出など、季節感を散りばめて結婚式を創ってみてはいかがでしょうか?

詳しくは、プランナーに相談してみてください!素敵なアイデアをご提案させていただきます!

支配人 太田広基