愛知・三河安城の結婚式場 フェリシアコート トップ > スタッフブログ > 梶川 文子

Staff Blog スタッフブログ

梶川 文子さんのブログ

ブーケトス

2019.03.30

挙式を終えた花嫁が、誰に届くかわからないように後ろ向きで未婚女性のゲストに向かってブーケを投げます。
キャッチできた人が次の幸せな花嫁になれる☆そんな言い伝えがあります。

ブーケトスは「幸せのバトンタッチ」という意味と願いが込められています♡

梶川

バルーンリリース

2019.03.23

「バルーンリリース」挙式後ゲストと一緒に風船を飛ばします。全員が参加して楽しめるガーデンイベントです。

おふたりの幸せが天まで届きますように♡という願いが込められています。

カラフルなバルーンが空いっぱい広がってとても素敵です☆

バルーンの形や色を選んでおふたりらしいバルーンリリースしてみませんか!!

梶川

キャンドルコーディネート

2019.02.24

こんにちは!

本日はチャペルコーディネートの紹介です!

バージンロードは花嫁が生まれた日から今日までの道のりを表します。バージンロードをキャンドルで飾るキャンドルコーディネート

キャンドルの優しい灯りに包まれてチャペル内がとても幻想的な雰囲気になります。

バージンロードの両サイドにもキャンドルを灯して一歩ずつ歩いてみませんか☆

梶川

キャンドルサービス

2019.01.21

こんにちは!

フェリシアコート梶川です!

本日はテーブルラウンドの紹介です。

ゲストテーブルに新郎新婦さまがキャンドルの火を灯していきます。

「ワンダーミラージュ」キャンドルの根元に点火するとキャンドル全体が一瞬炎に包まれます。そしてキャンドルトップのハートに点火します。

点火すると花火のようにパチパチ‼おふたりもゲストのみなさまもビックリ‼

みんなが笑顔になるステキな演出です☆

よさこい どまつり!

2017.08.26

毎年8月の第4週土曜日は、よさこいの予選会を三河安城の駅付近で行われています。これがご縁で繋がったお客様も見えます。きっと今日も汗いっぱいになりながら笑顔で舞っているのではないでしょうか?また、新しいご縁が繋がればと思っております。想い出の場所フェリシアコートでの1コマです。

安心してください。(ちょっと古いですね)ど祭り開催しててもフェリシアコートの駐車場は、ご利用頂けます。打合せ新規ご来店の後にちょっとどまつりのイベント覗いて見てもいかがでしょうか?夜には、星空のもと映画上映もあるらしいです。

皆様の笑顔の為に張りきって営業中です。        梶川

 

バックナンバー

1/1112345...10...最後