スタッフブログ

2018.01.15

お父さんの喜ぶ顔が見たいから

みなさんこんにちは!
寒くなりインフルエンザもかなり流行しておりますが体調は崩されていませんか?

 

本日は素敵な結婚式のエピソードをご紹介させていただきます。

【お父さんの喜ぶ顔が見たいから】これは新婦様が口にした言葉です。

結婚式準備がスタートし漠然としたイメージの中から少しづつおふたりが好きな事やおふたりらしいこと、演出などご提案させていただきます。

最初は【家族のみでお食事会のようなものが出来ればいいかな】とお話ししてくださったおふたり。もちろんケーキ入刀やお色直し、当日のアルバム作成など最初は一つもやらない予定でした。

 

結婚式1ヶ月前くらいのことです。
新婦様より【やっぱりケーキ入刀はお父さんが喜びそうだしやろうかな…】とご相談がありました。とっても素敵なことだと思いました。

 

一生に一度の結婚式。楽しみにしているのは新郎新婦様だけではなく参列されるゲストの皆さん全員だと改めて感じました。


結婚式当日、ケーキ入刀の演出では皆さんがお二人を囲みました。幸せそうな二人の姿とそれをやさしく見守るお父様。なんだかギュっと胸が熱くなりました。

 

結婚式を終え、お二人にお話をお伺いすると【理想以上の結婚式になりました。本当にやってよかったです】と嬉しいお言葉をいただくことが出来ました。

お二人の担当のプランナーとしてお手伝いできたこと心より感謝いたします。池田でした

 

スタッフブログ一覧に戻る