スタッフブログ

2018.01.29

バウ・リニューアル

こんにちは

最近「バウ・リニューアル」という言葉をよく耳にします。

バウ・リニューアルとは直訳すると「誓いの更新」という意味を持つセレモニーです。

例えば、すでに結婚して年月の経っている夫婦が、結婚記念日などに改めてお互いへの愛を誓い合う。そんな時間の事を言います。

結婚式を通して誓いを立てた新婚夫婦が、同じ時を一緒に過ごしてきたことを記念して祝い、お互いに感謝の気持ちを伝え合う、そんな素敵なセレモニーがバウ・リニューアルです。

 

私たちは結婚式という儀式を通して「夫婦の門出」をお祝いしています。

「結婚式をして良かった!」「結婚したという実感が湧いてきた!」とお喜びの声をたくさんいただいています。

バウ・リニューアルは、夫婦としての初心に立ち返ることができ、また夫婦としてのふたりを支えてくれた方々に感謝を伝えることの出来る素敵な時間になります。

また、結婚当初に結婚式をしていない夫婦が、5年・10年など節目のタイミングで家族や大切な人の前で改めて誓いを立てたり、子供たちからご両親へのサプライズプレゼントとして行うこともあります。

夫婦としての道のりに素敵な彩りを!バウ・リニューアルをご希望の方はぜひご相談くださいませ。

支配人 太田広基

スタッフブログ一覧に戻る