スタッフブログ

2015.12.08

Happy Wedding! 20145.12.6♪

みなさん
こんにちは!
いつもフェリシアコートのブログをご覧頂きありがとうございます!

12月6日に結婚式をされました、まなぶさん&のりこさんのウエディングレポートを少しだけお届けします。

挙式ではおふたりの言葉で、皆さまに「ずっと仲良く、お互いに助け合い、一生ともに歩んでいくこと」を誓いました。

そして、ずっと楽しみにしていたフラワーシャワー!緊張気味だった表情も一気に笑顔に(*^_^*)

皆さまをお迎えしたウエルカムボードはご友人が、ウエルカムドールはのりこさんのおばあ様が、それぞれ手作りしてくれました

披露宴のお色直しのドレスはこだわりの一着。
真っ赤なドレスに赤のカラーのブーケが、とってものりこさんに似合っていて素敵でした!

「皆においしいお料理をゆっくり楽しんでもらって、ゆったり写真を撮ったり、話したりしたいんです。」
最初の打合せのときから、そんなご希望があり、「ゆっくり・ゆったり」する為にはどうしたらいいか?たくさんお話して準備をすすめてきましたね。

おふたりの頑張りと、おふたりの人柄で、当日はイメージしていた通り、終始和やかな披露宴でした。
「ゆっくり・ゆったり」お話できたことで、ご両家の絆も深まったのではないでしょうか。
まなぶさん、のりこさん、改めてご結婚本当におめでとうございます!

スタッフブログ一覧に戻る