スタッフブログ

2022.01.14

サプライズプロポーズ♡

みなさんこんにちは!本日は先日結婚式をされたおふたりの素敵なプロポーズについてご紹介いたします!

新郎様が新婦様へプロポーズをしようと思っていたその日、天候が悪く旅行先からの飛行機が飛ばず、予定の時間より、帰宅が遅くなってしまった新婦様。ずっと帰宅を待っていたがなかなか帰ってこず、直接プロポーズはできず、お手紙でお気持ちを伝えられました。新婦様は新郎様からのプロポーズが『すごくうれしかった!』とお話ししてくださりましたが、新郎様は『悔しかった』との事でした。

結婚式まで残りわずかとなったとき、お打ち合わせに来てくださった新郎様から、『もう一度プロポーズをしたい』とご相談いただきました。新婦様にばれてしまわないように、お電話でお打ち合わせを重ねてまいりました。

結婚式当日、新婦様の大好きなかすみ草がいっぱいの花束をもって、改めてプロポーズ♡突然のプロポーズに驚きながらも嬉しそうな新婦様の笑顔にお手伝いさせていただいたスタッフもとても素敵な気持ちになりました。

結婚式を通して、おふたりの絆がさらに深まったのではないでしょうか♪そんなおふたりのこだわりが沢山詰まった結婚式の様子もこれからいっぱいご紹介させていただきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

ウエディングプランナー 長野 圭純

 

スタッフブログ一覧に戻る