スタッフブログ

2022.04.13

まっすぐな気持ちを伝えましょう!

みなさんこんにちは!
本日は、結婚式のクライマックス!親御様へ感謝の気持ちを伝える記念品贈呈のシーンについてご紹介させていただきます。

結婚式はおふたりの人生を表し、これから先の未来を照らすものだと私は思っています。おふたりの今までの人生で、だれよりも近くで見守り、寄り添ってくれたのはきっと、親御様ではないでしょうか。

小さくてまだまだ手のかかる幼少期から、反抗やすれ違いも生まれる時期を乗り越え、大人になり、より一層、親御様のありがたみや愛情を感じると、お打合せを通してお話をしてくださる新郎新婦様はいままで沢山いらっしゃいました。お越しいただいたゲストの皆様、全員に感謝の気持ちを伝えるのはもちろん、親御様にだれよりも『ありがとう』を気持ちが伝えられるそんな結婚式を私はこれからも、お手伝いさせていただきたいです。

親御様の事を考え、選んだ贈呈品と、一緒にぜひ感謝の気持ちを込めたお手紙をお渡しするのはいかがでしょうか。恥ずかしさや照れくささを感じたり、今まで一度も書いたことないという方もいらっしゃるかと思いますが、ぜひ気合を入れてお手紙を書いてみていただきたいです!長く書こうとしなくても大丈夫です。ありのままの気持ちを素直に書いた手紙を受け取った親御様の表情も楽しみですね。

結婚式場を探している方、結婚式をするか、迷われている方、フェリシアコートでこれから結婚式をしてくださる皆様!

今までありがとう、これからもよろしくねという気持ちがまっすぐに伝わる結婚式をぜひ一緒に作り上げていきましょう♪

ウエディングプランナー:長野 圭純

スタッフブログ一覧に戻る