スタッフブログ

2016.10.20

こだわりの味

みなさん
こんにちは!
いつもフェリシアコートのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

さて、本日は披露宴でご提供している紅茶と、その紅茶をより美味しく味わっていただくためのこだわりをご紹介したいと思います。

フェリシアコートではマリアージュ・フレールというフランスの紅茶をご用意しております。

マリアージュ・フレールは1854年にパリで誕生したお茶の専門店です。

200年近い歴史の中で厳選された茶葉を使っており、現在も世界中で愛され続けているお店です。

そして、披露宴ではマリアージュ・フレールの一番人気の「マルコポーロ」をご用意しております!

こちらは魅惑のフルーツとティベットの不思議な花のミックスフレーバードティーです。

ストロベリーの甘い香りだけでも幸せな気持ちになれてしまう非常におすすめの紅茶です!

さらに、お打合せではマルコポーロ以外にも様々なマリアージュ・フレールの紅茶をご用意しています。

ウエッジウッドのワイルドストロベリーのティーカップでお召し上がり頂くと、さらに幸せな気持ちに包まれます!

お打ち合わせにお越しいただいた際は、スタッフにおすすめの紅茶を聞いてみてくださいね。

ぜひフランスの多彩な紅茶芸術の世界をご堪能くださいませ!

西尾 でした♪

スタッフブログ一覧に戻る