Staff Blog

スタッフブログ

スタッフの日々の想いや
エピソードをお伝えします

オススメの演出や 
感動の結婚式のご紹介など 
プランナーの思いの詰まったブログです

バックナンバー

2022.09.23

フェリシアコートの魅力②

こんにちは!アドバイザーの長坂です(^^♪

本日もフェリシアコートのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

フェリシアコートの魅力第二弾です!

前回は、ガーデンとチャペルをご紹介しました♪

今回は、披露宴会場とお料理についてご紹介いたします。

 

フェリシアコートの披露宴会場は白を基調とした造りになっています。

おふたりのカラーに染まれるよう、どんな雰囲気にもアレンジできるのが魅力です。

好きなキャラクターに囲まれて…おふたりらしいカラーでコーディネートして…ドレスが映えるコーディネートに…

ナチュラルにもキュートにもシックにもアレンジできる会場は、おふたりのお気に入りの空間を造り出せます♪

 

 

 

そして、お料理は【和ふらんす】をコンセプトにしたお箸で食べるフレンチ!

日本人に馴染みのある味付けで、食べやすさを一番に考えたお料理です。

結婚式の特別感も残しつつ、お肉のソースは醬油ベースで味付けをしたり、オードブルにはほんのりわさびが香るソースなど、この美味しさはぜひ試食付きブライダルフェアに参加して実感していただきたいです!

 

 

アドバイザー:長坂 知香

2022.09.21

Coco Prime カラードレス②

みなさんこんにちは!

本日は、Coco Primeのカラードレスをご紹介いたします。

 

 

 

ツートンに輝くグリッターで印象的に仕上げたカラードレス。

スッキリさせた身頃のコントラストが絶妙!

絵具を付けたような大輪の花柄には、絵画のように筆あとのタッチを残し色付けしました。

 

ぜひ、ご試着のご予約お待ちしております!

 

衣裳コーディネーター

池田 栞里

 

2022.09.19

リニューアル完成!

フェリシアコートのリニューアルが完成しました!

より開放的に、より自由にガーデンスペースを貸切利用していただけるようになりました。

 

フォトタイムやデザートタイムなど、様々なシーンでご活用いただけます。

フェリシアコート

 

現在、春の結婚式のお問合せをたくさんいただいております。

これから結婚式準備の新郎新婦様は、ぜひ一度フェリシアコートをご見学にいらしてください。

また、これから秋~春に向けての結婚式の打合せの新郎新婦様とは、ガーデン演出も充実した結婚式を創り上げていければと思っております。

 

支配人 太田広基

2022.09.17

バージンロードフラワー

 

こんにちは!

 

最近は朝・夜と少しづつ秋に近づいてきましたが

まだまだ昼間は暑い日が続きますので皆さん体調にはお気をつけください(^^♪

 

 

こちらはバージンロードフラワー!

 

 

新婦様の『過去』 『現在』 『未来』を表すバージンロード☆

 

 

扉をあけた瞬間、誕生を意味し、たいせつな方にエスコートしてもらいながら

一歩を一年と考えゆっくりと今までを振り返り歩いていく道。

 

そして新郎様とバトンタッチして祭壇にて『いま』おふたりで愛を誓います。

 

退場では新しいこれからに繋がっていく道をおふたりでゲストに囲まれながら歩いていきます。

 

 

そんな素敵な意味を持つバージンロードを

おふたりのイメージ、想いや大好きにちなんで

お花で彩ってみてはいかがでしょうか。

 

 

お気軽にプランナーにご相談くださいませ☆彡

 

 

プランナーアシスタント

吉見 友里

2022.09.13

Coco Prime カラードレス①

みなさんこんにちは!

本日は、Coco Primeのカラードレスをご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

優しい色でぼんやり描いた大輪の花は、水彩画のように絶妙な色彩と透明感

身頃とタッキングには、クリアに光るグリッターを施しました

裾のバルーンは上半身をコンパクトに、スタイル良く見えるシルエットです

 

ぜひ、ご試着のご予約お待ちしております!

 

衣裳コーディネーター

池田 栞里